2014年7月 9日 (水)

今回は潔く自首でもしに来たとか?

暴動者「あ、あいつらやべぇよ…歌って踊りながら無表情で追いかけてくるんだ…こんなの耐えらんねぇてゆーか自首しよ…」
@shousan_na なんの用ですか? 今回は潔く自首でもしに来たとか?
達央が警官とかもいいかも 自首する
@riiufufun @zom783 あれほど自首しろって言ったのに、、、1年生の子だったから本気でパニクっててわろた
しかも自首してねーや“@nktphkr: お◯たが、かなりえげつない音で◯ップしたら、マネの子ががちでドン引きしながら『え、今の何の音!?』ってソワソワしてたのが本日のハイライト。エイチワン2Fにて。”
捕まる前にいっしょに自首しよ???????? @天才: @200gnoema 深く息を吸ったらどこかで黒田くんが吐いたかもしれない二酸化炭素を含んで巡りめぐった空気を吸うことができますか(迫真)
@aikas2hina   自首してきな???
自首するかのごとき自己満自演RT
オラオラの刑だ(自首)
ホモかロリコンかどっち?って聞かれたらロリコンですって泣きながら警察署に自首しに行く
さとちゃんの日記

2013年1月18日 (金)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析